« リサイクル | トップページ | 雨天へタレ »

ワクワクしてます。

090121_15150001施術ベッドを新調いたしました。
ちょうど良い物がちょうど良い値段になっていたので即買い求めました。
思い切りって大切ですね。

以前の施術ベッドも使いやすかったのですが、更に皆様への安全性と快適さを追求致しました。
そして段々と施術の内容も変わってきたので何よりも自分の施術を思いっきり発揮出来る様にと。(^^)

いやぁ、良いですね。
施術ベッドの高さや幅が変わるだけで自分の身体の使い方も変わります。
自分の身体の使い方が違うだけで患者さんの受け方も違う気がします。
しばらくは、ワクワクしながら施術してしまいそうです。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« リサイクル | トップページ | 雨天へタレ »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43810568

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクしてます。:

« リサイクル | トップページ | 雨天へタレ »