« 寝正月 | トップページ | 1月のピラティス・ストレッチ教室 »

事始め2009

本日より整体院きくや営業しています。

今年はどんな年になるのでしょうか。

今年のイトーの抱負は「鍛える」です。
新しいモノと言うよりは今までの経験を更に深めたいと思います。
そしてアラフォーなんて持てはやされても、やっぱり心身ともに若々しくいたのですよ。(笑)
今年はジョギングからランニングと言える様に走り込んで行きまーす。

それから、さり気なく優しくできる人になりたいです。(笑)
やっぱり素敵な女性は優しいんですよねー。
同姓でも女性の優しさにホッとしたり嬉しくなったりするんです。
イトーもそんな風に少しでもなりたいのです。
って、ココで言っている時点でさり気なくないのですが年の初めなので公言してみました。
年の終りに振り返って「へたこいたー!」にならない事を願うばかりです。(笑)

あなたの今年の抱負は何ですか?


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 寝正月 | トップページ | 1月のピラティス・ストレッチ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43636082

この記事へのトラックバック一覧です: 事始め2009:

« 寝正月 | トップページ | 1月のピラティス・ストレッチ教室 »