« 新しい夫婦 | トップページ | 連休のお知らせ »

X'masソングと年賀状とホノルル

今年は私用で連休を頂くので早くも(早くない?)年賀状作成に取り掛かっております。
ラジオから流れるX'masソングを耳にしながら、あの人この人お世話になった方のお顔を思い出しながら宛名書きをしていると、今年も終りだなぁ…とシミジミと感じてしまいます。

一年は本当に早い。
今年はホノルルマラソンに向けて走ってきたのだけど、やっぱり頑張ったのは後半だけ。
その他にもいろんな課題があったけど、まぁ終わる事はないのだと確信だけが出来た気がします。
とりあえず、今年一つ目標に掲げていたモノを果たしに行ってきます。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 新しい夫婦 | トップページ | 連休のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43368756

この記事へのトラックバック一覧です: X'masソングと年賀状とホノルル:

« 新しい夫婦 | トップページ | 連休のお知らせ »