« 年の瀬だわね | トップページ | キャベツとリンゴと白菜の浅漬け »

冬の必需品

最近、めっきり寒いので湯たんぽさんのお世話になっております。
寒いと感じるだけでグッスリ眠れないのです。
グッスリ眠れないと疲れが取れないので、この時期から春までは湯たんぽさん無しではいられませぬ。

寝るちょっと前に布団の中の肩があたる所に湯たんぽさんを置いて、寝る時に足元に移して寝ます。
布団に入ったとき足元だけではなく肩周りも温かいと幸せを感じるのですよ。
湯たんぽさんのお陰でイトーは布団に入って3秒で夢の中です。(笑)

寒くてなかなか寝付けない方や肩こりの方におススメしまーす。


年末年始は12/31(15時)~1/3までお休みさせて頂きます。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 年の瀬だわね | トップページ | キャベツとリンゴと白菜の浅漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~同じくですspa
私も首・肩の湯たんぽで寝つきが良く、夜中に起きることもありませんscissors
更に寝起きもばっちりです。
ちなみに、私の足元はペットボトル湯たんぽですsmile

投稿: おがさわら | 2008年12月25日 (木) 01時32分

おがさわらさん
ですよね~happy01
ペットボトルですか!?
さすがですね!shine
 

投稿: きくや・イトー | 2008年12月25日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43516923

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の必需品:

« 年の瀬だわね | トップページ | キャベツとリンゴと白菜の浅漬け »