« ひとまず終了 | トップページ | 冬の必需品 »

年の瀬だわね

昨日が妙に暖かかったので、今日はとっても寒く感じます。
皆さんお風邪などめされていませんか?

既に年賀状を投函しただけで何だか気が楽になってしまっているイトーです。

いえいえ、やる事はいっぱいあるのですよ。
大掃除や来年の準備も少しづつ進めなければいけないのでね。

皆さんもお忙しいと思いますがお体には気をつけて下さいね。
張り切りすぎて万が一、大掃除の途中に腰などを痛めてしまったらご連絡下さい。
張り切りすぎてないけどツライ…って方もどうぞ。
年内は31日15時まで営業しております。


年末年始は12/31(15時)~1/3までお休みさせて頂きます。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ひとまず終了 | トップページ | 冬の必需品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43506190

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬だわね:

« ひとまず終了 | トップページ | 冬の必需品 »