« すす払いと門松と東田くん | トップページ | 鏡餅 »

恒例の年末行事

てあて整体スクールの大掃除でした。
毎年恒例なのですがイトーが参加するのは今回で2回目。
なので、去年自分が何をしていたのか、どんな感じで掃除したのかスッカリ忘れました。(笑)
気付いて出来る所から手を付けるしかなく今回は床掃除隊に徹しておりました。
総勢12名いたので約2時間で終了。
やっぱり大勢でやると早いですねー。

そして大掃除の後は宴です。
先生には今年も御寿司やらピザやらビールやらジュースやらと用意して頂きました。
ありがとうございます。
自分のスクール時代の仲間がスクールに揃う何とも懐かしく楽しい時間です。
(↑実はコレが楽しみだったりして)

今年も先生や整体師仲間には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


年末年始は12/31(15時)~1/3までお休みさせて頂きます。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« すす払いと門松と東田くん | トップページ | 鏡餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとう。
イト~さんのお陰で素早く納会に突入出来ました。

来年も良い年になるよう、お互いがんばりましょう。

投稿: てあて・あら木 | 2008年12月31日 (水) 09時46分

こちらこそ、ご馳走様でした。

来年もがんばります。
先生もお体には気を付けて下さいね。

投稿: きくや・イトー | 2008年12月31日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43573789

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の年末行事:

« すす払いと門松と東田くん | トップページ | 鏡餅 »