« ハレイワ in Hawaii | トップページ | トロピカル in きくや »

ホノマラレポート

大雑把にホノルルマラソンって↓こんな感じです。(笑)

Hanabi_2
花火と共にスタートです。
シャッターチャンスのタイミングが悪い。
日本の花火大会みたいに結構盛大なんですよ。
ちなみに朝5時。

Start
先頭がスタートを切ってからイトーは約15分後にやっとスタートラインです。
右のお立ち台(?)に立っている大きい人はホノルル州知事。

Xmas_tree_2
ホノルルマラソンの楽しみの一つ。
クリスマスイルミネーション。
雨だったので写真はコレだけ。

Run_2
ようやく夜も明けて、雨もやみました。
こんな感じで走ってますた。(笑)

Img_0763
やっと折り返し地点。
山あり、海あり、高級住宅地ありのホノルルマラソンならではの景色。

Img_0764
最後の上り坂を上がったら見える絶景。
ゴールはもうもうすぐ。
でも脚は棒。(笑)

Finish
おぉーーーー!
やっと見えたよFinish Line。

そんなこんなで何とか無事にゴールできました。
皆さんの応援、本当にありがとうございました。m(_ _)m

ホテルに帰って、ひと休みしてからハワイを惜しむかのようにワイキキビーチをお散歩。
Waikiki
またまた雨に降られた後の夕暮れ時のダイヤモンドヘッドfrom waikiki beach.

とりあえず、イトーのホノルルマラソン2008レポートでした。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ハレイワ in Hawaii | トップページ | トロピカル in きくや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43475848

この記事へのトラックバック一覧です: ホノマラレポート:

« ハレイワ in Hawaii | トップページ | トロピカル in きくや »