« 連休のお知らせ | トップページ | 12月○○療法勉強会 »

ただいま

081217_11170001081217_11180001無事帰国いたしました。
ホノルルマラソン無事完走(歩?)致しました。
写真は完走者だけが貰えるフィニッシャーズTシャツとメダルです。

当日の天気は雨のち晴れ。
やはり練習不足でした。
30キロ地点で走れなくなり、そこからはひたすら前進するのが精一杯。
今回は時差ボケと疲労が抜けず、最後までは走れないと思ったのでスタートから走れる所まで走る事にしました。
雨の中、重い体で走るのは結構しんどかったので完走出来るのか正直不安もありました。
そんな中、沿道から「keep going!」とか「looking good!」とか「頑張って!」の声援で何とかゴールできました。

イトーにとってホノルルマラソンは根性試しのお祭りです。(笑)
根性があるのかないのかは疑問が残る所ではありますが、今回も参加するにあたりいろんな事に感謝が出来ました。
そして、やっぱり辛いけど楽しい。
これで最後にしようかと思ったけど、たまには参加しようと思います。
脚の痛みが消えたらまた走り出しますよー。
いつかサブ4をねらって。

ホントにMAHALO~な1週間でした。
また頑張ります。

本日より通常営業いたしております。
整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 連休のお知らせ | トップページ | 12月○○療法勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
完走できて良かったですね!

もう筋肉痛はおさまりましたか?


そういえば、

根性試し・・・

してないですね(苦笑)

投稿: 隠れ家たけだ | 2008年12月17日 (水) 13時14分

隠れ家たけださん
ありがとうございます。m(_ _)m
何とか完走出来ました。

根性試し、たまには良いものですよ(笑)

筋肉痛はおさまりつつありますが、まだです。
日に日に辛くなっていないので安心してますが(笑)

投稿: きくや・イトー | 2008年12月17日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43444951

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 連休のお知らせ | トップページ | 12月○○療法勉強会 »