« ご自由にお取り下さい。 | トップページ | 恒例の年末行事 »

すす払いと門松と東田くん

昨年の反省を活かし今年は28日までに門松を立てると心に決めておりました。
やっぱりその前に大掃除をしないと気がすまないので、施術の合間に普段手を付けない所のホコリも払ったりしたりするわけです。
掃除をしていてフッと気付くとアッチもコッチもいろんな所のホコリが目に入ってくるのです。
そうすると掃除スイッチが必然的に作動するらしい。
猛烈に拭きたくなる。
アッチもコッチも気が済むまで拭かせてもらいました。
正に、すす払いができ無事に門松も立てられました。

081228_22570001そして、仕事が終わって横浜のライブ&バー レストラン Thumbs up へ東田トモヒロ君の歌を聞きに行く。
今年何度かライブへ行きましたが全てが東田トモヒロ君絡みです。(笑)
毎回たくさん元気をもらいました。
今回はイトーにとっては東田くんの2008年見納め聞き納め。
新曲も披露してくれて嬉しかったです。
本当に楽しかった~♪

いつも声をかけてくれるMちゃんとベストシートをキープってくれるFrcに感謝(-人-)。
来年も楽しもうねん。(^^)


年末年始は12/31(15時)~1/3までお休みさせて頂きます。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ご自由にお取り下さい。 | トップページ | 恒例の年末行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43573620

この記事へのトラックバック一覧です: すす払いと門松と東田くん:

« ご自由にお取り下さい。 | トップページ | 恒例の年末行事 »