« そろそろ正月準備 | トップページ | すす払いと門松と東田くん »

ご自由にお取り下さい。

081227_11060001お待たせしました。
きくや便りNo.2が出来上がりました。

何事も取り掛かるまでに時間が掛かるのですが、始めてしまえば早いです。
やれば出来る子なんです。(笑)
じゃぁ、なぜ早くやらない?と言う声が聞こえてきそうですが…。

1月号なのですが、既にご来院の方にはお渡ししております。
きくやの出窓に置いてありますので、もしよろしければお好きなだけお持ち下さい。(^^)


年末年始は12/31(15時)~1/3までお休みさせて頂きます。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« そろそろ正月準備 | トップページ | すす払いと門松と東田くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43542942

この記事へのトラックバック一覧です: ご自由にお取り下さい。:

« そろそろ正月準備 | トップページ | すす払いと門松と東田くん »