« 12月○○療法勉強会 | トップページ | ホノマラレポート »

ハレイワ in Hawaii

002今回のハワイ旅行はほとんど雨または曇り。
それでもNorth Shoreのハレイワにはどうしても行きたかったのです。
ホノルルは日本人には過ごしやすくて良いのですが、やっぱりイトーはローカルな感じが好き。

海外での運転は未経験なためバスに揺られて約一時間。
写真は2005年に行った時のモノです。

081213_09560002081213_09560001そしてノース・ショアと言えば(?)マツモト・シェイブアイス。
イトーも食して参りました。(笑)
コレでSmallサイズ!!
オーダーしたのはお決まりのレインボーです。
レモン、パイナップル、ストロベリーの3味。
それで綺麗な虹色カキ氷になるのですよ!!

その他にも小豆や練乳などオプションでオーダーできます。
それにしてもカキ氷を食べるにはちょっとばかり涼しかった。

003そして、お天気だったら絶対に行きたかったのがノース・ショアのビーチ。
今回はお天気も悪いし、いろんな事情で断念しました。
もし晴だったら写真の様な海を眺められるのですよ。
次回は必ず…。

これがハワイ3日目の出来事でした。
ちなみに、1日目は到着したばかりでグダグダ、2日目はワイキキ散策、どちらも激しい雨または曇り。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 12月○○療法勉強会 | トップページ | ホノマラレポート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43465082

この記事へのトラックバック一覧です: ハレイワ in Hawaii:

« 12月○○療法勉強会 | トップページ | ホノマラレポート »