« あと1ヵ月 | トップページ | 携帯サイト »

WOMTVさん

健康サロン検索サイトのWOMTVさんが取材に来てくれました。
口コミ人気ランキングのサイトに整体院きくやが掲載されています。

WOMTV 健康サロン・口コミ人気ランキング >>>厚木市の整体院きくや

取材担当の酒井さんには、皆さんが整体院きくやを利用しやすくする為の、たくさんのアイディアを頂きました。
その一つに、何となく存在は知っていたもののイマイチ扱い方が分からなかったQRコードってやつ。
それのブログに載せる方法を教えてもらいました。
酒井さん、遠くから来て頂いてありがとうございました。

そして早速このブログにもQRコードを載せました。
しかし当の本人は携帯からもブログが見れる事を最近知りました。
しかもQRコードを携帯にどうやって取り込むのか知らない。

ハハハ・・・

今度、誰かに聞きます。(^-^;

ご利用出来る方、宜しければお出かけ先からも携帯でご覧下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« あと1ヵ月 | トップページ | 携帯サイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども〜!お世話になってます!

QRコードの読み取り方は、カメラ
モードにしてみてちょ。そんで
メニューを見ればできると思います。

って、もう誰かが耳打ちしているよね、
きっと。

投稿: サヤカーノ | 2008年11月14日 (金) 20時48分

サヤカーノさん

感動~!
こうやって使うのですね!?

ありがとうございます。m(_ _)m

投稿: きくや・イトー | 2008年11月15日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43112961

この記事へのトラックバック一覧です: WOMTVさん:

« あと1ヵ月 | トップページ | 携帯サイト »