« 思いを伝える | トップページ | WOMTVさん »

あと1ヵ月

081113_16290001患者さんから「ホノルルマラソン頑張って下さいね」と声援を頂きました。
Iさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

ホノルルマラソン2008まで後1ヵ月となりました。
正直言って実感がありません。
が、ここまで来たらジタバタしても仕方がないので、そろそろガイドブックを眺めていろいろ計画をたてるとします。(笑)

写真のTシャツは2005年にもらった記念Tシャツです。
完走者しか頂けないので、コレが42.195キロ走りきった証明です。
タイムは聞かないで下さい。(笑)

今年は何色のTシャツか楽しみですわぁ。(o^-^o)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 思いを伝える | トップページ | WOMTVさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ。いよいよですね~
前回も完走しているんですから、楽勝じゃない
ですか(笑)

楽しみにしていますよ!!

投稿: 隠れ家たけだ | 2008年11月14日 (金) 11時50分

隠れ家たけださん

楽勝ですよぉ~と言いたい所ですが、
こうして大口叩いて自分にプレッシャーを与えてます。(^^;

頑張りま~す。

投稿: きくや・イトー | 2008年11月14日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43103263

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヵ月:

« 思いを伝える | トップページ | WOMTVさん »