« 11月○○療法勉強会 | トップページ | 走りだしたら止まらないゼ »

B’zに遭遇!

先日のお休みは勉強会の為、朝から渋谷に出向きました。
トボトボと会場へ歩いていると、B’zの稲葉さんと松本さんに遭遇!?

うわぁ~heart04

本物だぁ~shine

なんて思っていたら、消えていく後姿をただただ眺めるしか出来ませんでした。
やっぱ、ちょっと握手とかサインとか写真撮影とかしたいじゃん。(笑)
でもでも、通り過ぎる時に稲葉さんとも松本さんともしっかり目が合いましたよ(嬉)

満員電車に揺られてグッタリした気持ちを見事に吹き飛ばしてくれる素敵な出来事でした。

とっても得した気分の一日となりました。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 11月○○療法勉強会 | トップページ | 走りだしたら止まらないゼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へー!
そんな普通に彼らがテクテク歩いてるようなもんなんですかねえ…。渋谷って街は!

おふたりとも、なんというか歳をとらないですよね(笑)


わたしは横須賀のおばの家に行く新幹線の中で渡哲也さんに逢ったことが…。

逢った、というかわたしは普通車で、渡さんはもちろんグリーン車…。

隣に乗り合わせたマダムが「あなた、渡哲也がグリーン車にいるから、見てらっしゃい!いい男だから!よかったら赤ちゃん(当時まだ1歳だった息子)見ててあげるから、ホラッ、ホラッ!」という猛烈な押しに負けて、なんの用事もないのにグリーン車へ…。

ドアが開いた瞬間、「あっ、また来やがった!」みたいな感じでクールにニヤッと笑いかけられて恥ずかしかったです。

いや、違うんです、隣のマダムがあまりにも見に行け見に行けって言うもんだから、居るに居られず…といいわけしたかったのですが、そんなこと言ったところで、言った後で急に僕は、なぜだかわからず泣いた…ということになりそうだったので、耳と頬を赤くして黙礼して帰ってきました。

マダムは、そのあとも3回くらい見に行ってました(笑)。

投稿: のぞみ。 | 2008年11月23日 (日) 15時21分

普通に歩いていたので私もビックリしました。
でもよく見たらSPみたいな人たちにガードされ、パシャパシャと写真を撮られてましたよ。
何かの撮影ですかね?

そんな事もあり心の中ではキャーと叫んでいたのですが、実際は指をくわえて眺めておりました。
カッコ良かったです。(*^^*)

のぞみ。さんの渡り哲也遭遇もテンションが上がってしまいそうです。
きっと隣のマダムの様に。(笑)
でも3回は見に行けないなぁ。

投稿: きくや・イトー | 2008年11月23日 (日) 17時54分

はじめまして!
突然すみません。B'z大好きな由紀子と申します。
生B'zに遭遇されたそうで羨ましい限りです(^O^)
日にちとか時間帯とか教えていただく事はできないでしょうか?どうぞヨロシクお願いいたしますm(._.)m

投稿: 由紀子 | 2009年1月10日 (土) 23時14分

由紀子さん、はじめまして。(o^-^o)
生B'zさんに遭遇したのは11/20の10時頃でしたよ。
本当に突然の偶然でした。
たぶん何かのスチール写真の撮影だったと思います。

投稿: きくや・イトー | 2009年1月11日 (日) 13時38分

お返事ありがとうございますp(^^)q
私もそんな現場に遭遇してみたいものです(^^)♪♪
詳しいお返事本当にありがとうございました〜p(^^)q

投稿: 由紀子 | 2009年1月11日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43182005

この記事へのトラックバック一覧です: B’zに遭遇!:

« 11月○○療法勉強会 | トップページ | 走りだしたら止まらないゼ »