« マインドマップ | トップページ | 思いを伝える »

パンクパニック

久しぶりにパニック。(笑)
車のタイヤがパンクしますた。

友達のお宅へ向かう途中、目的地はもうすぐそこって所でタイヤが溝にハマッてパンク。sweat01

イトーの車にはスペアタイヤの変わりにパンク修理キットが積んであるのですが、パックリと切れてしまったタイヤには対応できませぬ。
ロードサービスの手配をお願いするにも所在地の説明も上手く出来なくて困った。sweat01sweat01
友達が来てくれて場所の説明は何とかなりましたが、既に修理屋さんは営業終了時間のため何処にも運んでもらえず、結局自宅まで車もイトーも運んでもらいました。

Mちゃんにも迷惑かけちゃうし、皆にも心配かけちゃうし、皆にも会えず、ご馳走にもありつけず何ともトホホな出来事でした。
Mちゃん&皆、ご心配頂きありがとうございました。m(_ _)m
次回会えるのを楽しみにしてまーす。

やっぱりスペアタイヤは積んでおこうと思う。
皆さんもパンクにはご注意下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« マインドマップ | トップページ | 思いを伝える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43048974

この記事へのトラックバック一覧です: パンクパニック:

« マインドマップ | トップページ | 思いを伝える »