« 郵便POST | トップページ | パンクパニック »

マインドマップ

毎年今頃には来年の目標みたいなものが頭の中にぼんやり浮かびます。
が、今年はちっとも浮かばない。
うーん困ったって事ではないのですが、何となく何か欲しいのです。
そこで、ある方がマインドマップを作ると良いよ、って言っていたのを思い出しました。

早速作ってみたら…。
既に新しい目標がありました。
そして、それに向かっていました。
通りで思い浮かばない訳ですね。
後は自分次第です。
がんばります。(^^)

マインドマップと言っても、イトーのは簡単な欲しい物リスト、やりたい事リストみたいなモノですが。(笑)
皆さんも欲しい物とかやりたい事などリストアップしてみると面白いですよ。
不思議と手に入れた気分になります。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 郵便POST | トップページ | パンクパニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43039356

この記事へのトラックバック一覧です: マインドマップ:

« 郵便POST | トップページ | パンクパニック »