« 連休を頂きます | トップページ | 月島モンジャー »

楽しかった連休

9月に○○療法総帥の東京セミナーを主催してくださった治療院で今回もまたある先生のセミナーを企画して頂いて、そしてお世話になっている先生にお声を掛けて頂いて、イトーも参加させて頂きました。m(u u)m

今回もまたまた、イトーがこんな所にいていいのだろうか!?とハラハラドキドキさせられる参加者の面々でした。
そんな気持ちを持ちつつも本当に貴重な経験をさせてもらいました。
一日目は座学。
ただ大切な事を教えてもらっただけではなく、やっぱりストンと腑に落ちる感じがした。
こう言う感覚って本当に大事にしたいと思うこの頃です。
二日目は実技。
コレもまた新しい感覚でした。
今まで当たり前のように接触していたけれど意識する事はなかった感覚。
そして感覚が大切なのだと再確認しました。

講師の先生にはたくさんの良い物を頂きました。
I先生本当にありがとうございました。m(_ _)m

そして、今回のセミナーもたくさんの先生方が遠方から来られていてワクワクドキドキしていました。
普段お目に掛かれない先生方にいろいろと貴重なお話をして頂いて本当に感謝です。
気が小さい者で、なかなかお話できずに終わってしまいましたが、たくさんの先生にお会い出来て本当に嬉しかったです。

今回もこのセミナーに参加出来た事に本当に感謝です。m(_ _)m

この頂いたたくさんのモノをを皆さんに還元していきますね。
そして、また参加出来る様に頑張ります。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 連休を頂きます | トップページ | 月島モンジャー »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43007222

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった連休:

« 連休を頂きます | トップページ | 月島モンジャー »