« パンクパニック | トップページ | あと1ヵ月 »

思いを伝える

インターネットや携帯メールなどが便利に使われる時代。
メールやブログのコメントに関しても、相手が誰だか分からずに対応す事の難しさをしみじみ感じている今日この頃です。

何となくココを覗いてくれる方のお顔が見え隠れして、のん気にブログを綴っているのですが、最近ちょっと何方か検討がつかない方からの、私のブログの内容よりも遥かに熱意のこもったコメントにどう対応して良いものか戸惑っておりました。
その方は悪意はなくコメントしてくれたと思うのですが、このブログの趣旨とは異なると判断して削除させて頂きました。
何方か分かれば対応が違ったかも?、と言うのも変なのですが相手が分からないだけに本当にどうして良いか分かりませんでした。

そんな事もあり、ここ3日ほどブログをお休みしておりました。
また今日からのんびりと綴って行きたいと思います。

休みすぎと言われても(笑)、これからも皆さんのひと休み、ふた休み、み休みの場として遊びに来て頂けたら嬉しいです。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« パンクパニック | トップページ | あと1ヵ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43090666

この記事へのトラックバック一覧です: 思いを伝える:

« パンクパニック | トップページ | あと1ヵ月 »