« 修学旅行 | トップページ | 伊香保温泉② »

伊香保温泉①

Tenbo_hotel_4
大宮駅から特急に乗って渋川駅へ。
お世話になったのは伊香保温泉の天坊ホテル。
こんなに素敵なお庭がありました。

ホテルの近くの美味しいお蕎麦屋さんで遅いお昼を頂いてからチェックイン。
久しぶりにお会いする方もいて、着くなりおしゃべりが炸裂です。
仕事の事や他愛もない日頃の疑問や健康の事などなど、本当に良い刺激をもらいました。

そして、大好きな温泉も内風呂、露天ともにたくさんの種類があり大満足。
食事も食べきれないほどのご馳走でした。
食べきりましたがね。(笑)

心身共にリフレッシュ出来ました。
本当にありがとうございました。

また頑張ります。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 修学旅行 | トップページ | 伊香保温泉② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43163799

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保温泉①:

« 修学旅行 | トップページ | 伊香保温泉② »