« 本日も | トップページ | B’zに遭遇! »

11月○○療法勉強会

今回も盛りだくさんな勉強会でした。
先月に続き、初参加者が2名いたので基本のお話から聞けました。
そして、基本の下肢の練習。
何度やってもダメだしです。
基本なのだが、やっぱり難しいと再確認。

それから、下肢上級編へ。
今回は緩めるとは反対に「締める」と言ったもの。
カラダには支える力と言うものが必要だったりするものです。
しかし整体では緩ませる手技はいろいろあるのだけど、締める方法はほとんどがエクササイズだと思っていた。

毎回驚かされるのだが、やっぱり今回もこの療法のすごさに驚かされました。
練習して、手の感覚を養って行きたいと思います。

新しい参加者が増えたので雰囲気が変わりました。
またまた楽しくなりそうです。
やっぱり女性は良いですね。(*^^*)

今月もありがとうございました。m(_ _)m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日も | トップページ | B’zに遭遇! »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43183060

この記事へのトラックバック一覧です: 11月○○療法勉強会:

« 本日も | トップページ | B’zに遭遇! »