« B’zに遭遇! | トップページ | ごちそうさまです。 »

走りだしたら止まらないゼ

さ、さ、寒いですね。
皆さんお元気ですか?

相変らず、仕事が終わったらジョギングに行っています。
ホノルルマラソンまで後わずか、ココまで来たら怪我しないようにお気楽に走っております。
と思っていたのですが昨日のジョギング中、今まで感じた事のない感覚。
走れば走るほど足が安定して地面を力強く蹴れる。
しかも疲れない。

うぅー、楽しい、止まりたくない。
この安定感、カラダに染み込ませたい。

そんな事を思っていたら、いつもよりちょっとだけ長く走っておりました。
どうか次も同じように走れますように…。

そう言えば、この前の勉強会で講師の先生に一撃を頂いたのだった。
きっとアレで体が整ったのだろう、絶対そうに違いない!
感謝感謝。(-人-)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« B’zに遭遇! | トップページ | ごちそうさまです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43192077

この記事へのトラックバック一覧です: 走りだしたら止まらないゼ:

« B’zに遭遇! | トップページ | ごちそうさまです。 »