« ごちそうさまです。 | トップページ | Happy Thanksgiving! »

きくや便り

081125_19170001きくや便りNo1.、やっと出来上がりました~。
整体院きくやのニュースレター的なモノです。
小学校の時によく壁新聞を作ったのを思い出しました。
あの時は何の意味があって壁新聞なんて作るのか?などと思ってましたが、何となく意味が分かった様な分からない様な。

お恥ずかしいのですが、両面手書きにしてみました。
パソコンが使えないわけではないです。(笑)
あえて手書きにしたのですよ。

12月号なのですが、既にご来院頂いた方にお配りしています。
お帰りの際にお持ち帰り下さいね。(*´v゚*)ゞ


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ごちそうさまです。 | トップページ | Happy Thanksgiving! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/43233297

この記事へのトラックバック一覧です: きくや便り:

« ごちそうさまです。 | トップページ | Happy Thanksgiving! »