« 久しぶりの集い | トップページ | 11月のピラティス・ストレッチ教室 »

山中湖

081031_13250001あいにくの曇り空ですが何とかお顔を見せてくれた富士山。
写真では見えませんが、チラホラと雪がありましたよー。
富士山を見ると何となく元気になれるのはイトーだけでしょうか。


081031_13280001そして、山中湖畔はそろそろ紅葉の季節となっておりますよ。
しかし今回は紅葉狩りへ行ったのではなく、山中湖一周のジョギングに行きましたん。
たまには長距離も走らないとダメなのでね。
長距離と言っても12Kmぐらいですがね。
ホノルルマラソンまで1ヶ月ちょっとなので、そろそろ調整に入る時期なのに今さら追い込みな感じです。coldsweats01
まぁ、思うようにトレーニング出来ていなかったわりには良い感じで走れたのでちょっと安心しております。

そして帰りは立ち寄りの湯で疲れを癒して参りました。

さて、11月も頑張るぞ!


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 久しぶりの集い | トップページ | 11月のピラティス・ストレッチ教室 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42971805

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖:

« 久しぶりの集い | トップページ | 11月のピラティス・ストレッチ教室 »