« もう!? | トップページ | ハロウィンなチロルチョコ »

突然の告白

とある公園を散歩中、突然、

「付き合って下さい!!!」

と…

前方を見たら20メートルほど先から純朴そうな青年と、その隣には純情そうな女の子が歩いて来てました。
その青年から女の子への告白でした。(笑)
そして、彼の申し出に彼女は嬉恥ずかしそうに「はい。」と答えており、
その直後、地球に生まれてよかったぁーーーーーrockと言わんばかりのガッツポーズをする彼。

いいですね~shine
思いがけずカップル誕生の瞬間に出くわしてしまいました。
緊張のあまりか20メートル先でも聞こえるくらいの大声での告白に一部始終を覗いてしまいました。
彼の豪速直球ストレートの振動がイトーの所まで伝わってきてドギマギですよ。
通りすがりに「おめでとぉー!」と拍手を送りたい気持ちを抑えつつも、手はいつ繋ぐのかなぁと何度も振り返るイトーなのでした。(笑)

素直さとか恥じらいとか忘れずにいたいですね。
ホントいいもの見せてもらいました。o(*^▽^*)o


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« もう!? | トップページ | ハロウィンなチロルチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、ドキドキだわ(*´Д`*)

俺にもそんなことないかしら|゚з゚)

投稿: いやしろ | 2008年10月11日 (土) 12時05分

だしょ~!?
一瞬、これはコント?って思ったぐらいです。(笑)
青春ですなぁ。

えっと…
望んでいるのは直球を投げるほう?
投げられるほう?
それとも覗くほう?

投稿: きくや・イトー | 2008年10月11日 (土) 16時32分

う~ん・・・投げられてみたい(笑)

投稿: いやしろ | 2008年10月12日 (日) 11時23分

あっ、そっちでしたか。

って、それだったら投げられているでしょ!?
直球じゃあないかも知れないけど…(^-^;

投稿: きくや・イトー | 2008年10月12日 (日) 16時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42751298

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の告白:

« もう!? | トップページ | ハロウィンなチロルチョコ »