« 秋の装いは… | トップページ | If... »

拝啓あの時の君へ

最近、どうも昔を振り返る事が多々あるのです。
イトーも年を取ったのか…。

先日、年に一度あるかないかの押入れの大掃除大会が催された。
何だか、昔のいろいろが出てきて懐かしさに酔いしれてなかなか掃除が捗らない、大掃除にはよくある事ですね。
写真とか手紙とか本とか手帳とかとかとか…。

ふと、アンジェラ・アキの『手紙~拝啓十五の君へ』みたい気持ちになりました。

音が出ます。


大人になっても同じですね。
って、大人になりきれていない気もしますが。(汗)

いや、ちょっとは成長してますよ。
たぶん・・・。(笑)

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 秋の装いは… | トップページ | If... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42784360

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓あの時の君へ:

« 秋の装いは… | トップページ | If... »