« お願いのお願い | トップページ | 突然の告白 »

もう!?

ポストを覗いたら郵便局からの年賀はがきのチラシが入っていました。

10月になり時の経つ早さを実感し、
店先に並ぶ来年の手帳やカレンダーにも目が止まり、
そして、年賀はがきのチラシで早くも年の瀬を感じずにはいられません。

でも、まだ秋を満喫したいのです。
まだまだやる事が盛りだくさんです。
どうかどうか、そんなにイトーを急がせないでー。

しかし、どんなに急かされても年賀状はいつもギリギリなのはナゼ?(笑)

ちなみに、選んでたのしい、多彩なデザインが勢ぞろい。
年賀はがきの発売は10月30日からだそうです。
郵便年賀.jp


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« お願いのお願い | トップページ | 突然の告白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42735942

この記事へのトラックバック一覧です: もう!?:

« お願いのお願い | トップページ | 突然の告白 »