« 10月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | また反省 »

カラーでも白黒でも

今年はホノルルマラソンに出るのでパスポートが必要なイトーです。
が、気付いたらパスポートの有効期限が去年の夏に切れてました。(汗)
気付いて良かったです。

再発行の為に証明写真を撮りました。
パスポートの写真は敢て白黒と決めています。
なぜなら白黒の方が写りが良いからです。(爆)
以前、パスポートの写真写りが良すぎて本人と判断してもらえず入国の際に大変だった友達がいたのですよ。
その子の写真が白黒だったので、それ以来白黒にしています。(笑)

今年は自動車運転免許書の更新もしたのですが、こっちの証明写真はマズイ。
でも、ちゃんと身分証明にもなっているのでカラー写真とか関係ないのだろぉ・・・。

しかし、なぜかリベンジの気持ちで挑みました。

まぁ入国には全く持って問題無いだろう、な写りです。
ハイ。(^-^;


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 10月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | また反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42680893

この記事へのトラックバック一覧です: カラーでも白黒でも:

« 10月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | また反省 »