« おっちゃん。 | トップページ | 赤い手帳 »

七転び八起き

友人がピラティス・イクイップメント(マシン)のトレーナー養成コースを受けているので、そのクライアント役をさせてもらっている。

イトーは去年、マットワークのトレーナー養成コースを受けたので勉強だけではなく、その他にも大変な事がたくさんあったのを思い出すのです。
それに加えて先生達のダメだしが厳しい厳しい。
凹んでいる所を更に凹まされること多々ありです。
イトーの場合、七転びどころではありませんでしたから。(笑)
でもね、それも愛のムチです。
ちゃんと見てくれているからこそ出来る事。
(って、今だから言えるけど当時は必死でしたーcoldsweats01

しかし、いつ聞いてもダメだしはキッツイです。(笑)
だけど、これが後々役に立つのですよ。
頑張ってねYさん。
そして、NさんとHさんも応援してまーす。

今回の友人のお手伝いで懐かしくもなり、たくさん刺激をもらってます。
ありがとう。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« おっちゃん。 | トップページ | 赤い手帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42825006

この記事へのトラックバック一覧です: 七転び八起き:

« おっちゃん。 | トップページ | 赤い手帳 »