« また反省 | トップページ | 諦めたら終り »

夢の中へ…

昨日、ジョギングをしていてフッと気が付いた。
走るのって好きじゃない、って事に。
じゃあ、何で走っているの!?って事になるのだけど…。

ナンデダロカ?

それはホノルルマラソンに出る為で、そんでもってハワイに行きたいが為の事なのです。
そしてホノルルマラソンは響きが何となくカッコイイからです。
そんな不純な動機ですが今回で2回目となります。
懲りずに2回も参加するのは、ただ単にハワイへ行きたいのと、走れないイトーにとって42.195キロはやっぱり果てしないドリームなのです。(笑)
(前回はハプニング(?)ありで目標タイムにゴール出来ませんでしたのでね。)

そう思うと走るのが好きなのか…と思うけど、日頃走っていて辛くなると何で走ってるのだろ?って思っちゃうのですよ。
だからハワイなのですかね。
やっぱり走るには餌が必要らしいです。

でもね、それで良いんです。
マイ ドリームですから。ヽ(´▽`)/

あなたの夢は何ですか?


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« また反省 | トップページ | 諦めたら終り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりか~。
ハワイだろ、やっぱり!!
最近、なぜか朝30分のウォーキングを始めたよ。
渡したかったマッサージオイルこないだ持ってくの忘れた。
次回持ってくね。

投稿: kimi | 2008年10月 6日 (月) 16時31分

kimiちゃん
ハハハ…( ̄ー ̄)ニヤリ
すんません、やっぱりハワイです。

朝のウォーキングとは健康的だね!
次回はkimiちゃんもハワイだね。

マッサージオイル?
インドのやつね!?
楽しみにしてるー。

投稿: きくや・イトー | 2008年10月 6日 (月) 19時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42692991

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ…:

« また反省 | トップページ | 諦めたら終り »