« 七転び八起き | トップページ | チビだけど… »

赤い手帳

毎年この時期になると来年の手帳が店に並ぶので手当たり次第にサンプルをパラパラめくります。
そんで、いろいろと悩みます。

携帯電話、財布の次に持ち歩くものが手帳だったりするので、手帳選びは結構慎重になってしまいます。
とは言え、だいたい一番最初に良いと思った物を選ぶんですよ。
んで、今年は早々と買いました。
年甲斐もなく真っ赤な手帳。
2009年は情熱的に参りたいと思います。(笑)

時間の流れに乗り遅れそうになっていたにも関わらず、来年の手帳を手にしたら先の事を考え出した。
今までのは、ただ単に怠け癖です、はい。coldsweats01
取り合えず、今年の手帳を使い切ってから新しいのを使おうと思います。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 七転び八起き | トップページ | チビだけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42828498

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い手帳:

« 七転び八起き | トップページ | チビだけど… »