« 夢の中へ… | トップページ | 忘れないでいて »

諦めたら終り

今の携帯電話に変えて約1年になります。
落としたり、ぶつけたりしてるので傷の一つや二つや三つや四つや五つや六つや・・・ですが、まだまだ働き盛りです。

ある設定を変えようと思ったら…、ロックNo.とか言うのが必要らしい。
確か…、『****』と押してみると「ロックNo.が違います」って!?
他に知らんし…。
申し込み書見ても記されてないし…。
サービスセンターに聞くほどのモノでもないから良いや、って諦めました。

けど、やっぱり諦められずどこかへ仕舞い込んだ取り説を捜索。
そしたら何てことはなく、別にロックNo.は設定していなかったらしい。

そんなもん分かるかいな!?
と一人突っ込みで一件落着。┐(´д`)┌ヤレヤレ

便利って時として不便だわね。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 夢の中へ… | トップページ | 忘れないでいて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42706152

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めたら終り:

« 夢の中へ… | トップページ | 忘れないでいて »