« 黒ゴマのダンゴ | トップページ | 百花蜜 »

元気が一番!

ここ最近、ジョギングをしていて気持ちばかりで体が着いてこない感じでした。

どうも体の疲れが取れにくいので、日頃お世話になっている先生に診てもらいました。
いろいろ話もして頂いて、やっぱり元気でいる事が何をするにも大切なのだと思ったのです。
それには必要なモノが必要な分だけあれば良いのだと。
そう言われて、ハッとして、ホッとしました。
でもイトーにはまだまだ余分なモノが多い様です。
その余分なモノが体の負担になっている。
体って正直なのだなぁ…とつくづく実感しました。
ホント感謝です。m(u_u)m

昨日は気持ちよくジョギング出来ました。
これからは調子に乗らず自分のペースで行きたいと思います。o(^-^)o

たまには患者さんの気持ちになるのも必要ですね。(笑)

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 黒ゴマのダンゴ | トップページ | 百花蜜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42910644

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が一番!:

« 黒ゴマのダンゴ | トップページ | 百花蜜 »