« あの素晴しい愛をもう一度 | トップページ | 日本国旅券 »

プレゼント

予定は未定。
仕事が終わって走る予定でいても急な雨降りで走れない時もあるのです。
そう、今日みたいな日。
そんでもって、いつもより体の調子が良かったりしたら残念で残念で仕方がありませぬ。

でもね、ここで何が出来るかなのですよね。
予定がつぶれてしまってボーっとしていてはダメなのですよ。
空いた時間はプレゼントなのですよ。present

そう言えば、present(プレゼント)の意味は「現在」とも言う。
今ある現在は贈り物なんだって、どっかで聞いた事がある。

まぁ、時間を無駄にするなって自分にプレッシャーをかけているわけです。(笑)
さて、筋トレでもするかな。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« あの素晴しい愛をもう一度 | トップページ | 日本国旅券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42882285

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« あの素晴しい愛をもう一度 | トップページ | 日本国旅券 »