« 拝啓あの時の君へ | トップページ | ジンジャーシロップ »

If...

先日の押入れ大掃除で久しぶりに出てきた本。

41jeqewc4ml__sl500_aa240_『If... (Questons for the Game of Life)』

「もしも、あなたが歴史上のミュージシャン3人とジャムセッションをするとしたら、誰と組む?」みたいな例えばの質問ばかりの洋書です。
10年ぐらい前に英語の勉強に、と思って買ってから一度も開く事なく今日に至りました。(謝)

もしも・・・、の問いって無限ですね。
アッサリ思いつくぐらいの答えが自分には適当なんでしょうけど、真剣に答えようと思うと深追いしてしまう。
ついつい欲が出てしまいます。(笑)

最初の「もしも…」の問いは。
問:もしも願いが一つ許されるなら、それはなに?

シンプルですね。
さて、あなたの願いは何ですか?

ちなみに、イトーの願いは世界平和です。(o^-^o)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 拝啓あの時の君へ | トップページ | ジンジャーシロップ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42786885

この記事へのトラックバック一覧です: If...:

« 拝啓あの時の君へ | トップページ | ジンジャーシロップ »