« 大丈夫と言ってみる | トップページ | 10月のピラティス・ストレッチ教室 »

Expressions

Expressions竹内まりや/Expressions

元気になります。
毎日を丁寧に生きたくなります。
年を取るのも悪くないかなぁ、って気になります。

そんな事を思わせてくれる竹内まりやさんのデビュー30周年コンプリート・ベスト・アルバムです。
さり気ない山下達郎さんの存在も良いですね。

どちらかと言えば反抗期は渡辺美里を聴いて育ちました(笑)。
そして、ユーミンや竹内まりやの曲を聴いては大人の恋やなー、とどこか憧れを持ちつつ竹内まりやの「元気を出して」に元気付けられていたイトーです。(笑)

ちなみにイトーは竹内まりやさんと同じ誕生日です♪
イトーも素敵に年を取りたいなぁ、と思ったのでした。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 大丈夫と言ってみる | トップページ | 10月のピラティス・ストレッチ教室 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42660449

この記事へのトラックバック一覧です: Expressions:

« 大丈夫と言ってみる | トップページ | 10月のピラティス・ストレッチ教室 »