« 今日は… | トップページ | 久しぶりの集い »

10月○○療法勉強会

月に一度の勉強会。

9月の○○療法の大先生のセミナーを受けさせて頂いて、いつも頭の中をグルグルしていたモノがストーンと腑に落ちたのです。
それからの1ヶ月間、ストーンと落ちたのに何となく落ち着かない感じがあったのですが、今回の勉強会で「コレで良いのね」と思わせてもらいました。
講師の先生にはホント感謝です。

そして、今回は下肢の基礎を経て上級編へ。
デモを見せてもらい、それでそんなに動きが出てしまうのか!?とやっぱり簡単そうに見えて効果が出るのです。

しかし、いざ練習をすると…

これまたやっぱり上級の感覚を要するわけです。
そして、これも基礎がなっていないと出来ないわけです。

シンプルって難しいですね。
いつもの通り、何も考えずに練習します。(^-^;

そして、今回は新しい参加者が増えました。
夜の懇親会もまたまた大盛り上がりで楽しかったです。
生きているって実感するのはとても大切ですね。(o^-^o)

講師の先生、参加された先生方にはホント感謝です。
来月もよろしくお願いします。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 今日は… | トップページ | 久しぶりの集い »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42951858

この記事へのトラックバック一覧です: 10月○○療法勉強会:

« 今日は… | トップページ | 久しぶりの集い »