« 秘密の花園!? | トップページ | 皇居前広場 »

祭りのあと

○○療法総帥の治療を受けさせてもらいました。
オドロキました。
ほんの一瞬で体が変る。
この療法のすごさを実感しました。

さらっと申しましたが本当にすごいのです。
言葉にしてしまうと違うものになってしまいそうなのでここで止めておきます。

今回の○○療法祭で総帥からたくさんのモノを頂きました。
いろいろ考えましたがやっぱり言葉には出来そうにありません。
自分なりに感じた様にこれから表現して行きたいと思います。
そして、きくやに来て頂ける方にしっかり還元して行きたいと思います。

何よりも○○療法を勉強できる事が幸せだと思いました。
総帥をはじめ、今回セミナーや受診を段取りして頂いた先生方、治療院の皆さん本当にありがとうございました。
そして東京練習会の皆さんにも感謝します。
これからもよろしくお願いします。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 秘密の花園!? | トップページ | 皇居前広場 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42534669

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと:

« 秘密の花園!? | トップページ | 皇居前広場 »