« 朝練開始 | トップページ | 大先生のセミナー① »

レーズンくるみパン

イトーの周りにはジャムを作ったり、パンを焼いたりする友達が何人かいます。
それも職人を目指す者です。

080913_22560001昨日は、その一人がパンを焼いて来てくれました。
天然酵母で作ったレーズンとくるみが入ったパン。
今はいろんな人に試食してもらって、これからドンドン改良して行くんだと意気込んでいる。
そして前回に比べて一段と美味しくなっているんだよね。
頑張っているなぁ、といつも刺激をもらうんです。

Kちゃん、ご馳走様でした。
イトーも頑張るよ!!
ありがとうhappy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 朝練開始 | トップページ | 大先生のセミナー① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42467300

この記事へのトラックバック一覧です: レーズンくるみパン:

« 朝練開始 | トップページ | 大先生のセミナー① »