« 考えるのも考え物だ | トップページ | 秋の夕日に~♪ »

偶然とか必然とか、そして突然に

生きている中で人はたくさんの人と出会い別れるのだけど、出会いは突然で、そして別れも時として突然。
出会いは偶然とか必然とか意味があるとかないとか、いろいろ言うけど、その時は全くわかんないです。

けど、いつもいる人に突然会えなくなると寂しくなりますね。
そんな時、結構頼りにしていたんだなぁー、と自分の気持ちに気付くのです。
気付くのはいつも遅くて、寂しさはきっと自分の中の後悔なのかも。
でも、また会えるから。
それまでイトーも元気でいたいと思います。

悔いのない様に生きないと…ですね。
出会いに感謝です。m(_ _)m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 考えるのも考え物だ | トップページ | 秋の夕日に~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42611128

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然とか必然とか、そして突然に:

« 考えるのも考え物だ | トップページ | 秋の夕日に~♪ »