« 大先生のセミナー① | トップページ | 大先生のセミナー番外編 »

大先生のセミナー②

前日に引き続き、日本古来から伝わる○○療法総帥によるセミナーへ参加させて頂きました。
毎月1回、勉強会に参加させてもらってるのですが、講師の先生に言われるのは毎回同じ事。
そして、今回大先生が言われたのも全く同じ事。
でもでも、今回は頭では分かっていた(つもり?)モノが何となく感覚として伝わった気がします。
と言っても、まだまだな感じの方を確信した気もしますが。

痛みや不調に対して治すとか、どんなテクニックを使うとかの前にもっと大切な事を教えて貰った気がします。
この2日間、軽くショックを受けつつも良い意味で常識が崩れました。
この先、少しずつでも芽が出ると良いな、と思います。

この療法を勉強しだして1年を迎えるこの時期に東京で大先生のセミナーを受けられた事、本当に感謝です。
ありがとうございました。


しかし本当に楽しい2日間でした。
何だか心も体も軽くなりました。
これからも、皆さんに還元できる様に頑張ります。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 大先生のセミナー① | トップページ | 大先生のセミナー番外編 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42493829

この記事へのトラックバック一覧です: 大先生のセミナー②:

« 大先生のセミナー① | トップページ | 大先生のセミナー番外編 »