« 皇居前広場 | トップページ | ラーメンが »

だって女の子だもん

何年ぶりかも思い出せないほど久しぶりの友達に再会しました。
地元を離れ東京での生活にちょっとだけ疲れていたようでした。
でも頑張ってるなぁー、って思いました。

理想と現実ってやっぱりギャップがある。
だからって理想は捨てたくなくて、現実もしっかり把握する必要もあると思っていて。
だから頑張ろうと思うのだけど。
気が付いたら、いつか理想が現実になって、現実が理想になっていたらいいな。

なんて事を止まぬおしゃべりの中で思っていました。(笑)
おしゃべりは女子の特権ですな。

また元気付けられました。
Aちゃんありがと、また遊びにきてね。(o^-^o)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 皇居前広場 | トップページ | ラーメンが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42565440

この記事へのトラックバック一覧です: だって女の子だもん:

« 皇居前広場 | トップページ | ラーメンが »