« ある小学生男子に学ぶ | トップページ | 朝練開始 »

プチ勉強会

「練習したいから来て~」って声をかけたら整体師仲間が2人来てくれました。
最近、2ヶ月に一度の勉強会がなかったのでちょっと寂しかったのですよ。
良い事も悪い事も気兼ねなく(たぶん)言い合えるのでイトーにとっては結構貴重な存在なのですよねー。
いろいろ試行錯誤で試したかった事も出来たし、練習も出来たし、久しぶりにゆっくりおしゃべりも出来たし充実した一日でした。

お付き合い頂いた御二方ありがとうございました。
またよろしくお願いします。(o^-^o)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ある小学生男子に学ぶ | トップページ | 朝練開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42462789

この記事へのトラックバック一覧です: プチ勉強会:

« ある小学生男子に学ぶ | トップページ | 朝練開始 »