« レーズンくるみパン | トップページ | 大先生のセミナー② »

大先生のセミナー①

昨日はセミナーの為お休みを頂きました。
日本古来の手技療法を勉強させてもらって、ちょうど丸一年。
今回は初めてお目に掛かる大先生によるセミナーです。
ドキドキ、ワクワクでした。

お題は『体の不調と治癒』について。
とっても難しい、でもこの仕事にはメインテーマです。

いろいろと頭で考えてグルグルしてたモノがストンと落ちた感じがありました。
見方とか触り方とか感じ方とか。
やっぱり使えない頭は使わない方が良いみたいです。(笑)

そして、今日は夕方からセミナー2日目です。
その為、本日の営業は14時までとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてすみません。
今日もしっかり勉強してきます。
よろしくお願いします。

明日(9/16)の営業は通常通りです。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« レーズンくるみパン | トップページ | 大先生のセミナー② »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42482771

この記事へのトラックバック一覧です: 大先生のセミナー①:

« レーズンくるみパン | トップページ | 大先生のセミナー② »