« 時間不足解消 | トップページ | プチ勉強会 »

ある小学生男子に学ぶ

厚木にはいろんな所に公園があります。
イトーは荻野運動公園でジョギングをするのですよ。
夜でも利用できるので仕事が終わって運動されている方も多いです。

先日、走り終わってストレッチをしていたら、小学3,4年生ぐらいの男の子が脚も腕も体全体を思いっきり動かして一生懸命に走っていました。
見ていて気持ちがよくなりました。
自分も含め周りの大人を見ると…。
大人になるとあんな風に走れなくなってしまうんですかね?
体が…、ではなく気持ちで走れなくなってる気がします。

とか言って、イトーの場合は思いっきり走っても体が着いて来ないのも確かですが。(苦笑)
もっと楽に、且つ一生懸命に走ろうと思いました。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 時間不足解消 | トップページ | プチ勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42450950

この記事へのトラックバック一覧です: ある小学生男子に学ぶ:

« 時間不足解消 | トップページ | プチ勉強会 »