« blue blue sky | トップページ | ある小学生男子に学ぶ »

時間不足解消

最近、どうも時間が足りない気がしていました。
友達が5時に起床している事を思い出して、イトーも5時起きにしました。

早朝って何故か集中していろんな事が出来るのですよ。
寝ぼけ眼でストレッチすれば目覚めスッキリでその日の体調も好い気がします。
掃除も、いつも行き届かない所まで出来ちゃう。
それでも時間が余るので、読みたい本も読めちゃう。
これで時間不足は解消出来そうです。(o^-^o)

後は持続できるかの問題ですな。
寒くなる前に習慣付けたい。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« blue blue sky | トップページ | ある小学生男子に学ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。
5時起きしてるのね!あたしも早起きして、ジャムの仕込みを
しましたよん。空気が乾いてて、涼しくて気持ちいいよね。
早起き仲間がいると嬉しいな。

投稿: 龍湾 | 2008年9月11日 (木) 09時02分

おはよぉございます!
やっぱり出来る女子は違いますね!
ジャム屋、大盛況ですね!!
ワタクシにも今度ジャムリスト下さい。

ワタクシも出来る女子の仲間入り出来るかしらん。
頑張りまーす。happy01

投稿: きくや・イトー | 2008年9月11日 (木) 10時23分

朝の空気感が好きです。ハワイっぽいっていうか爽やかな雰囲気が。
今あるのは、ブルーベリー、グァバ、バナナ、パイナップル、杏、白桃、夏みかん、すもも、あずきです。
リクエストも受け付けます。と言っていたら、沖縄みやげのグァバ(生の実は初めて見ました!!)持ち込みのオーダーもあり、毎日思考錯誤しながらも楽しいです。
今度、きくやに行きたいので、そのときに持って行きます。
お取り置きしておきますよん。

投稿: 龍湾 | 2008年9月12日 (金) 12時45分

全部美味しそうだから選べないよー。
うーん…
白桃!
バナナも気になる。
けど、今回は白桃でお願いします。happy01

ワタクシは最近、早朝ランにしてみました。
やっぱり早起きは良いね。
ハワイ行きたーぃheart04

投稿: きくや・イトー | 2008年9月13日 (土) 15時32分

オッケーでございます。
白桃は現在、一押しの商品です。さすがお客様、御目が高い!
尚、不要なビンなどございましたら引き取らせていただけると
大変助かります。よろしくお願いします。
早朝ランいいな~。あたしも走ってみようかな?
いろんな場所がプルプルしそうだけど。

投稿: 龍湾 | 2008年9月13日 (土) 22時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42436766

この記事へのトラックバック一覧です: 時間不足解消:

« blue blue sky | トップページ | ある小学生男子に学ぶ »