« 大先生のセミナー② | トップページ | その先にあるモノ »

大先生のセミナー番外編

セミナーなどに参加すると遠方から来られる先生もいて本当に熱意を感じます。
イトーも熱意を持って参加するのですが、こんな所にいて良いのか?場違いではないか?と内心はハラハラしたりしてます。

今回は実際お会いする前から、どこかで耳にする先生やブログなどを拝見させてもらっている先生ともお会い出来ました。
中学生で言うところの憧れの先輩的な感覚です。(笑)
休憩時間に少しお話をさせてもらった先生には、イトーの些細な質問にも丁寧にアドバイスをしてくれて本当にありがたかったです。

そんな事も含め、盛りだくさんで夢のようなセミナー2日間でございました。
皆さん、本当にありがとうございました。

イトーも、もっと頑張らねば。p(^^)q


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 大先生のセミナー② | トップページ | その先にあるモノ »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42505555

この記事へのトラックバック一覧です: 大先生のセミナー番外編:

« 大先生のセミナー② | トップページ | その先にあるモノ »