« 本日は渋谷へ | トップページ | 考えるのも考え物だ »

9月○○療法勉強会

今月は○○療法三昧です。
ありがたいことです。

今回でこの勉強会に参加して1年が経ちました。
が、これからなんだと実感!

今月は超スパルタ練習会。
テストから開始したが全員ダメ出しの連発。
これが出来ないと先に進めないらしいのです。
それから壊→整、整→壊のエンドレス。
楽になった体は講師により壊され、それをまた楽にするの繰り返し。
こう言う練習はなかなか出来ないです、って言うか初めてかも。
お陰で初心に返る事が出来ました。

勉強会終了後は久しぶりに渋谷の町へ。
ここでも勉強になること盛りだくさん。
毎回いろんな展開にハラハラドキドキワクワクです。(笑)


今月もありがとうございました。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日は渋谷へ | トップページ | 考えるのも考え物だ »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42591954

この記事へのトラックバック一覧です: 9月○○療法勉強会:

« 本日は渋谷へ | トップページ | 考えるのも考え物だ »