« 超スーパーウーマン | トップページ | たまには… »

でしょ!?でしょ!?でしょぉ~!

って、言いたくなってしまうんです。
患者さんに自分の気持ちが伝わった時。

「この前教えてもらった通りにセルフケアをしたら腰が楽になって、体は繋がっているんだなーって実感しました。」
って言われて本当に嬉しくなりました。
もう、このセリフだけで俄然やる気が出ちゃいます。(笑)

体が楽になる事、自身の体を大事に思う事。
整体はそのきっかけにしかならないけど、それを実感してもらえた時、この仕事をしていて本当に良かったぁって思う瞬間でもあります。

今日も楽しく仕事が出来た事に感謝。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 超スーパーウーマン | トップページ | たまには… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その前に、

そうです!そうです!そうなんですよ〜!

と言われるようになるといいですね(笑)

まずはこちらの想いを伝える前に、患者さんが気づいてないところを気づいてやれるのが大事かと・・・

投稿: 松田かたこり。 | 2008年8月29日 (金) 13時22分

そうなんですよね~。
先走って、独り善がりにならない様にしなければ…。
頑張りまーす(^^)

投稿: きくや・イトー | 2008年8月29日 (金) 19時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42302039

この記事へのトラックバック一覧です: でしょ!?でしょ!?でしょぉ~!:

« 超スーパーウーマン | トップページ | たまには… »