« 今月も笹塚へ | トップページ | 仕入れ »

8月○○療法勉強会

今月も笹塚での勉強会でした。
どの業界でも突き詰めれば奥が深いと思いますが、手技療法の世界も奥が深くイトーのいる所はまだまだ入り口です。
そんなこんなで悩みは尽きませぬ。
いろいろとダメだしをされつつ気付いたのは結局いろんなモノを作っているのはやっぱり自分!?
アホになる大切さを教えて頂きました。

って、言っても常にアホに近いイトーですが(笑)。

アホはアホなりに考えてしますわけですよ。
一人で考え出すと頭の中がグルグルしてしまうこの頃。
今回も周りの方々に救われました。
やっぱり人との関わりは大切ですね。

って事で、今回も気付き&反省&いろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 今月も笹塚へ | トップページ | 仕入れ »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42232384

この記事へのトラックバック一覧です: 8月○○療法勉強会:

« 今月も笹塚へ | トップページ | 仕入れ »