« 続々名人 | トップページ | 夏休み頂きます。 »

8月31日

明日から学校が始まりますね。
小、中、高学生のお子さんをお持ちのお父さん、お母さんお疲れさまでしたー。

子供ながらに8月31日は気が重かったのを覚えております。
なぜって!?
それは、いつも宿題は最後の最後まで取って置いたからでーす。
ラジオ体操とかプールにはせっせと行くのだが、宿題はなかなか進まなかった。

子供の頃は大人になると勉強しなくていいから早く大人になりたいと思ってました。
でも、大人になるといろんな事があって子供の頃は良かったなーって思う事があります。
結局、子供も大人も大変って事ですね。
実際、子供の頃と今と大して変ってないイトーです。coldsweats01

さてと、明日から9月だ。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 続々名人 | トップページ | 夏休み頂きます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42335817

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日:

« 続々名人 | トップページ | 夏休み頂きます。 »